NEWS ~ ビーチアクアスロンシリーズ 最新情報 ~

【開催中止のご案内】第1回 横須賀・和田長浜ビーチアクアスロン

2021年9月18日(土)に開催を予定しておりました「第1回 横須賀・和田長浜ビーチアクアスロン」は緊急事態宣言の延長に伴い、各自治体や関係各所と協議し、中止とすることに決定させていただきました。

当大会は参加者が100名弱と小規模ではありましたが、新型コロナウイルスの感染拡大状況等を鑑み、参加者の皆さま、地元の方々、スタッフの安全と健康を考慮し、このように決定させていただきました。

さまざまなイベントが中止となっていく中、開催を心から楽しみにお待ちいただいていた皆さまには大変申し訳なく思っております。決定が直前となりましたことと併せまして、心よりお詫び申し上げます。参加者の皆さまにおかれましては、この決定にどうかご理解をいただけましたら幸いです。

そして、開催中止に伴い、下記の2つのご対応をさせていただければと存じます。

 

①第2回 逗子ビーチアクアスロンへの振替参加
10/16(土)開催の「第2回 逗子ビーチアクアスロンへの振替参加のご案内をさせていただきます。
今回お申込みいただいた同種目への参加を可能とさせていただきます。
・公式サイト
https://beach-aquathlon.jp/overview-zushi/

 

②発生した経費を除いた参加費をご返金
当大会においてすでに発生した金額を除いた参加費をご返金させていただきます。
ご返金額につきましては、早急に各所に確認し決定させていただきます。
また、参加賞につきましては後日郵送させていただきます。

 

参加の皆さまにはお手数ですが、上記2つのご対応から選択いただければ幸いです。
こちらの詳細につきましては、9/15(水)までに、改めてメールにてご案内させていただきます。

※メールが届かない場合はお手数ですが、「 info@regionalsports.jp 」へご連絡くださいませ。

以上、ご確認の程よろしくお願いいたします。

 

 

一般社団法人Regional Sports
代表理事 加藤慶一

LINE

友だち追加

メルマガ

登録フォーム

ビーチアクアスロンシリーズを運営するリージョナルスポーツのイベント、スクール情報をお届けします! メールアドレスを入力してお申込みください。

PAGE TOP